PROFILE
メニュー
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
コメント
蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01
蒼き流星SPTレイズナー DVD PERFECT BOX-01 (JUGEMレビュー »)

浅はかな考えしかもっていなかった拙者の脳みそに一石を投じた作品。
未来少年コナン 3
未来少年コナン 3 (JUGEMレビュー »)

哀愁漂う昭和の名作。
コナン凄すぎ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD) (JUGEMレビュー »)

TM物にしては当時画期的だった。
MJF病気大丈夫かなぁ。
OTHERS



- / - / - /
つぶやき




- / comments(0) / trackbacks(0) /
テスト
テスト、どんなもんか…。
へなちょこ日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
イ○レポンチ
2011年のマン島TT。
イカレテルネ。





公道でこのスピードってどうよ。
バイク/車 / comments(0) / trackbacks(0) /
腐海へ
山ノ神の帰省の為、お盆は腐海に行くことになった。
例のごとく夜中走ってETC割引を狙う。

先行隊として長男軍曹と長女伍長が6日より潜伏中
それを追っかけて本隊と合流するわけです。

拙者の目的はズバリ「綺麗なジャイアン」を見ること。
・・・と、言いたいところだがお盆は藤子・F・不二雄ミュージアムのチケット取れなんだ。

残念。


なのかイベント探そう。
へなちょこ日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
これだけ割り切ってると気持ちがいいもんだ
星形7気筒搭載クルーザー。


本当にやる奴いたんだ。
バイク/車 / comments(0) / trackbacks(0) /
急所
長男坊が空手習ってる。
急所について幾つか教えてもらったらしく、拙者にその知識を披露してくれた。

お礼に顔の急所「ヘキ三山」(手刀で顔面を攻撃する時に狙う急所)を伝授してやった。

ちゃんと注意事項も申し伝えておきましたよ。
「頭蓋骨割る急所だからそこは打つなよ」って。

趣味など / comments(0) / trackbacks(0) /
逝ってしまえ
今日ムッとした事。

ある交差点、信号が・・・
 \帳黄色→赤(右折専用信号)→げ色→ダ
・・・と変わる信号ある交差点。

BABAァが乗った軽自動車がい硫色の時に直進して突っ切ってった。


タヒんでしまえ。
/ comments(0) / trackbacks(0) /
/ 1/188PAGES / >>